コレナニ+

世の中にあふれる 「これって何 !?」
を解決する情報まとめブログです。

    芸能



    1 muffin ★ :2019/01/01(火) 13:44:51.70

    https://sirabee.com/2019/01/01/20161946711/
    2019/01/01 05:00


    31日に放送された『第69回NHK紅白歌合戦』に、歌手の米津玄師(27)が出演。そのパフォーマンスに、ネット上では驚きの声が相次いでいる。

    この日、米津は故郷である徳島からの生中継で、今年最大のヒット曲『Lemon』を披露。石原さとみ主演で放送され、人気を博したドラマ『アンナチュラル』(TBS系)の主題歌として知られる曲だ。

    米津にとってテレビ生出演は初であり、またテレビ歌唱は収録も含めて初。パフォーマンス前のトークはなく、無数のロウソクが並べられた美術館にて、静かに歌い始めた。

    視聴者が驚いたのはその歌唱力。独特な声質の歌声は、高くも艷やかで、夜の美術館の神聖な雰囲気に非常にマッチ。ダンサーの菅原小春(26)の踊りも非常にマッチしていたと言えるだろう。

    歌手は歌うことが仕事。しかし、緊張しやすい生放送で実力を発揮するのは、プロと言えども容易ではない。

    そんななか、視聴者が想像していた何倍も素晴らしい美声を響かせた米津。その結果、ツイッター上では「上手すぎる」「音源との差がない」「口からCD音源」「初めて聞いたけど正直ナメてたわ」など、その歌声を称賛する声が相次いだ。

    その他にはMISIAやサザンオールスターズ、椎名林檎とエレファントカシマシ・宮本浩次のコラボ、松任谷由実などのパフォーマンスが見られた『紅白歌合戦』の後半。

    演出は控えめであり、日本を代表する実力派アーティストたちの歌声を堪能できる、シンプルかつも豪華な祭典だっただろう。

    そんななか、若手ながらもまったく遜色のなかった米津。人気だけではない、実力派アーティストとして、全国的に認知された日になったのではないだろうか。


    (出典 www.nikkansports.com)


    関連ニュース
    米津玄師「録画でございません」テレビ初出演初歌唱
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201901010000106.html


    【【歌手】米津源師 歌の上手さ ツイッターで高評価】の続きを読む



    1 風吹けば名無し :2018/12/30(日) 11:17:34.43

    http://dailynewsonline.jp/article/1629281/
    辻は今回、「日常生活」というタイトルで記事を更新。様々なイベントが終わり、家族とのゆっくりできる時間を楽しんでいる様子を、数枚の写真の写真と共に更新。
    しかしその中の一枚に、夫で俳優の杉浦太陽(37)と息子が仲良くテレビゲームをしている後ろ姿が写っている写真があるのだが、杉浦の履いている靴下の裏が汚すぎると厳しい声が噴出している。

    「パジャマ着てるのに、履いてる靴下汚すぎる」

    「これ部屋が汚くて、靴下の裏で掃除しているのでは?」

    「この汚さ、拭き掃除してないな」

    「これはちょっと汚すぎるね。洗濯する前にしても、パジャマなのになんでここまで汚れるのか分からないし」

     バタバタしていてあまりフローリングの掃除ができていなかったのか、はたまた履いていた靴が汚かったのだろうか。辻がブログへ投稿する際に気を付けるべきだったと言えるだろう。


    【【悲報】辻希美の夫の靴下が汚いというだけで炎上してしまう】の続きを読む



    (出典 whoistheone.net)



    1 風吹けば名無し :2018/12/28(金) 13:53:10.75

    ローラ、SNSで動物保護を訴えた後に野生動物にエサやり 知識の薄さに批判殺到

    沖縄・辺野古問題に関する発言で注目を浴びていたタレントのローラが、今度は動物保護を訴え、話題となっている。
     ローラは12月25日に自身のInstagramを更新。ストーリー機能で、アメリカ・ミシシッピ出身の友人宅でクリスマスを過ごし、パグのぬいぐるみをプレゼントされたことを報告。続けて保護犬や猫の里親を募集しているアカウントを紹介し、協力を訴えていた。

    「ローラさんはこれまでいろいろな社会問題について発言しています。
    しかし、以前『プラスチック製のストロー使用反対』と訴えながらも、その後堂々とプラスチック容器に入ったサラダや飲み物をInstagramで紹介していたこともあり、当時から『矛盾している』と話題だったんです。
    また今回も、動物保護を訴えた発言の後に、野生動物にエサを与える動画をInstagramに投稿し、批判殺到で削除するハメに。」

    最近では、タレントのベッキーもオランウータンの森を守る署名集めを開始するなど、芸能人も積極的に啓蒙活動を行っている。それだけに、ローラの知識のなさのせいで他の芸能人にも批判が集まってしまう可能性もあるかも!? 
    もう少し深く掘りさげた発言をして欲しいものだ。


    【【芸能】野生動物保護を訴えるローラ 野生動物に餌をやる矛盾をおかしてしまう】の続きを読む



    (出典 d1fjq6c753uehb.cloudfront.net)



    【【実況】忘年会でUSA踊るおじさん 若者よりDA PUMPを知り尽くしてる】の続きを読む



    1 風吹けば名無し :2018/12/09(日) 19:26:49.72

    ギリギリやな


    【【悲報】本田翼ちゃんのサンタコス、かなり厳しい】の続きを読む

    このページのトップヘ